女薄毛

女薄毛についてのまとめ

抜け毛のための他の理由は極度のストレス

抜け毛のための他の理由は極度のストレスが挙げられる。手術や強烈な病気のような物理的外傷;短期間に劇的な体重減少;そしてあまりにも多くのビタミンAを取って、ロバーツ氏は述べています。毛損失はこれらの経験のいずれかの後6ヶ月まで数週間を発生することがあります。

「誰かが手術を持っているし、うまくなり、その後2週間後に自分の髪が抜け落ち始まることができます」とロバーツ氏は述べています。 「それは大きな塊で落下開始したときにそれは非常に怖いことができます。」

簡単にはそれをしない
コーンロウすぎたり、タイトな三つ編みのような髪型が牽引性脱毛症と呼ばれる脱毛を引き起こす可能性があります - 細い髪にもう一つの方法は、自傷行為である。

染料、化学処理、悪いブラシ、ブロードライヤー、フラットアイロン - - 女性が自分の髪を操作するために行うすべてのものは、損傷や破損につながることができ、ロバーツ氏は述べています。これは、髪が濡れている積極的にあまりにも多く、タオル乾燥ブラッシングが含まれています。

幸いなことに、これらの問題のほとんどのため、髪が戻って成長または損失は、医療治療と逆転させることができる。早く治療が、より良いチャンスが改善するために、あなたの成長しているシーズンを開始されたので、しかし、それは、何か間違ったことがあるように思わ場合は、皮膚科医を参照してくださいすることが重要です。

 

遠く私の最高の栄光であるから、私の髪は私の人生の悩みの種となっている。しかし、一つの質問はいつも私を悩ませてきた:私の問題は私の頭の上にある、または私の頭の中で?私は私の髪は何十年も間伐された疑いがきたが、少数の人々は、これまで私を信じて、時には私もそれを自分で疑った。

私の髪は豊かに見えたとき、私はその見かけの厚さで巻き毛と喜びにそれをうずくまるたいとき年は、ありました。私は鏡の中のあまり頭皮を見たとき、他の時点で、特に私の30代で、私は私の頭の正面にうっすらストランドの上にフレットやと思います。

私の友人はいつも、私は髪の良い頭を持っていた私を安心させた。開業医のほとんどは、私は私の涙と抗議にもかかわらず、同じように反応しました。彼らはストレスにそれを置くと思いますか正常に見え、私の鉄と甲状腺レベルを、テストしたいので、私は全くはげパッチや目に見えるギャップがなかった。

年間の私の髪の損失のいくつかは、容易に説明されている。私は摂食障害を開発し、私は下を食べる私の十代の若者たちにあったときに私のピンクのベッドルームのカーペットから毛の塊を集めて思い出してください。

体重減少、すべての原因髪が落ちることができます甲状腺ホルモンの不均衡、と一緒に、低鉄レベル、貧しい食生活やストレス、trichologistsは言う。髪は健康的な食事と繁栄によく機能して内分泌系を必要とします。

しかし、びまん髪はグレン·ライオンズ、ロンドンのフィリップキングスレーTrichologicalクリニックでの臨床ディレクターによると、体重、貧血、ダイエットや甲状腺の問題を一時的にされているリンクされ脱落。毛包が損傷し、髪が自動的に、または不均衡に対処したら戻って成長していません。

同じことは、出産や癌治療の後に、次の脱毛のために行く - ほとんどの場合、髪が復元されます。でも、問題が再発することがあるものの、多くの場合、バック育つ髪円形脱毛症、はげパッチを残しテレビの司会者ゲイル·ポーターが経験した突然の脱毛、と。

女性の脱毛の別の種類は、それほど劇的少なく見えるが、信じられないほど悲惨であることができるが、そこである。髪はトップ前頭領域の周囲、しばしば数十年にわたって、徐々に薄くなり、バックリューズに至る。それは、どの年齢でも、プログレッシブと継承されて起動することができます。

「遺伝抜け毛は、それが完全に停止し、その後、あなたが間伐を得るまで卵胞が徐々に小さくなり、より細かい小さな生産者と細かい毛を取得する唯一の脱毛です」とライオンズ氏は述べています。

「彼らがはげ、男性と同様の方法で間伐しているので、それが女性に大規模な心理的影響を与えている、「条件に彼らの80年代に10代の女性を見ているリヨンは、追加されます。 「週が我々がここに涙の女性を取得しないときで行くありません。それは自尊心、自信、生活との関係の質に影響を与えます。」

アンドロゲン性脱毛症は、条件が知られているように、ある男性ホルモンに関連するが、あまりにも多くのテストステロンによるものではない。その代わりに、毛包は、女性の体内で男性ホルモンの正常レベルに、遺伝的素因に、敏感になって。

しかし、女性の抜け毛は複雑であり、博士ヒューラシュトン、ハーレーストリートtrichologistは、男性ホルモンに関連した脱毛のある女性の72%が、また、鉄欠乏していると言う:"キーは、正確な診断を得るために、他のすべての潜在的な要因を排除することである。 "