女薄毛

女薄毛についてのまとめ

エストロゲンレベルが低下

副腎やストレス腺が体内に男性ホルモンを分泌するので、ストレスが遺伝抜け毛を悪化させることができ、ライオンズ氏は述べています。多嚢胞性卵巣はまた条件を加速することができ、エストロゲンレベルが低下として扱われない限り、遺伝的脱毛は、閉経に悪化する。

私はいくつかの卵巣嚢腫を持っていたし、不規則な食事、低鉄やストレスに苦しんでいる。しかし、私はいつも私の間伐髪にもっと何かがあった疑いがある。それは遺伝だアイデアは、最終的に意味を作っている。

私の母の髪は何年も間伐されており、彼女の母親はあまりにものでした。遺伝子は、いずれかまたは両方の親によって受け継がせることができ、それだけで1兄弟に影響を与えることができる - 私の弟は、髪の大きな頭を持っています。

幸いなことに女性のために、女性型脱毛症は、男性の多様なより小さい厳しい。

ライオンズは、卵胞を損傷する男性ホルモンやアンドロゲンを停止することを目指し頭皮滴で患者を扱います。一部の女性の場合は、trichologistsは経口避妊薬を推奨するが、抗アンドロゲンを持つものだけ。いくつかのホルモン補充療法がそうであるように、いくつかの避妊薬は、抜け毛を悪化させる。

皮膚科医は、頭皮のための店頭薬物ミノキシジルを処方かもしれないが、リヨンはローションが遺伝抜け毛と戦うために抗アンドロゲンを含む必要が言います。

卵胞がまだ生きている場合は、正しい治療が髪の一部を復元することができますが、彼らは死亡してしまった場合、髪が生えなくなり、専門家は言う。既存の髪はしかし、保存することができる。キーは、女性の正気と自尊心のために、早期の状態をキャッチすることです - 彼らも気づく前にいくつかの女性は半分自分の髪まで失うことができます。

私の場合、それは私が良いために私の髪の一部を失ってしまった明らかだ。私はそれが罰金とうっすらと感じていると私は一番上にあまりにも多くの頭皮を見ることができ、短いそれを維持しなければならない。しかし、おそらく、私は残っているかについて何かを行うことができます。私は私の髪を失っていたとしても及び、少なくとも今私は私が私の心を失っていないよ知っている。